ユウゼドリアマナトナデナラドナ=フィオレントナグリア!!


いやん。

いま、ラジオ&ドラマCD聴いてるんです。

楽ししうぎです。

あ、日本語がおかしい。

楽しすぎです。


なんのラジオ&ドラマかと言いますと。

アラロスっすよ、アラロス。





うわぁ、写真、へったくそだなぁ(汗

おばあちゃんからお小遣いもらっちゃったから

(もらうなよ、23歳)

買っちゃたのよ、3枚とも~

(買うなよ、23歳)

ははははんラブラブ

おばあちゃんもまさか、あげたお小遣いが。

おた趣味に使われるとは思ってなかっただろうなぁ。

ごめんね、こんな孫で。。。

でも、有効活用したのよっ!!(私的に)


いやぁ、だいぶおもろいです、このCD。

いま、Vol.1のDisk1を聞いてるんですが。

だいぶうける。

なぜか、ラジオの第2回からいきなり始まるし。

どうやら第1回はVol.3に入ってるらしいです(笑)

なぜ?

まぁ、おもろいからよしっ。

はやく、直にぃのゲストの回こんかなぁ。