こんばんは。

結です。


もんのすごく久々に。

ほんと、ものすごーーーーーく久々に。

SSを書きました。

高校生のとき以来?

しかも、ちゃんと完成させたのって初めてだったり。

そして。

勢いあまって、20ページ半の長編になってもうた汗

自分、まとめる力がないのね(汗)

授業中とかにこまこまかいてて。

(授業はちゃんと聞きましょう、結さん)

卒論の現実逃避に今日、完成させてしまった。


ちなみに、SSの内容は。

ロベルト×アイリーン話で、ファンタジーっぽいの?

よくわからん話になった。

もう、どうにでもなれっ。

涼はカーティス×アイリーンの話を書いてるらしいのですが。

涼は、大学時代もSS書きまくってたらしいから。

絶対、うまくなってる~((>д<))!!

高校時代の比じゃなく。

そんな人に読まれるなんて、恥ずすぎだ・・・

とかいいつつ、もう、おくってしまったのでどうにもならんが。

ごめん、涼。

長文の駄作をおくってしまって。


でも、SS書くのって楽しい。

はまった。

創作活動(笑)復活しよっかなぁ。