バイトから帰ってきました。

結です。


ネオロマ&クインロゼのキャラのあだ名を書き出すです。

なんとなくです。


遙か1

源頼久:より             森村天真:てんま

イノリ:イノリ、イリー        流山詩紋:しもん

藤原鷹通:たかみちゃん      橘友雅:ともぴー

永泉:えいちゃん          安倍泰明:やっしー

アクラム:アクラム、アクラミー  イクティダール:イクティ


遙か2

平勝真:かつま     彰紋:あきふみ、あっきー

藤原幸鷹:ゆっきー   源泉水:もとみちゃん

*他のキャラはあだ名特になし。名前に「さん」づけ


遙か3

有川将臣:まさおみ        源九郎義経:くろーさん

ヒノエ:ヒノエ、ヒノエっち     武蔵坊弁慶:べんけーさん

有川譲:ゆずる          梶原景時:かげときさん

リズヴァーン:先生        平敦盛:あっつー

平知盛:とももり、ちもりん    平経正:兄上

平清盛:叔父上


コルダ1&2

柚木梓馬:ゆのきさん           志水桂一:しみずくん

加地葵:王子                天羽菜美:あもちゃん

冬海笙子:ふゆうみちゃん        金澤紘人:かなやん

王崎信武:先輩               吉羅暁彦:きらさん、理事長

日野香穂子:かほちゃん、ひのちゃん

*他のキャラは苗字呼び捨て


アンジェ

ジュリアス:ジュリ            クラヴィス:クラヴィー

リュミエール:リュミ           オスカー:オスカーさん

ルヴァ:ルヴァさん           オリヴィエ:オリヴィエさん

エルンスト:エルンストさん      ヴィクトール:ヴィクトールさん、ヴィクっち

アンジェリーク・コレット:コレット  アンジェリーク・リモージュ:金アン

(↑最初、栗アンと呼んでた)

レオナード:レオニャード、レオナード

*他のキャラは呼び捨て


アラロス

ロベルト・クロムウェル:ロベ   スチュアート・シンク:スチュ

ミハエル・ファウスト:ミハ

マイセン&ミハエル:マイミハ

(↑二人ひっくるめて)

*他のキャラは名前呼び捨て


ハトアリ

メリー・ゴーランド:ゴーランドさん、おっちゃん

*他のキャラは名前呼び捨て



案外、おもしろいあだ名なかったなぁ。

残念。