自分ではっつけたバナーのボリスにときめきがちです。

結です。

かっこぇぇ。

ぼりしゅ、かっこぇぇ。


なんか、勢いあまって、ハトアリのバナーもくっつけちゃいました。

いや、あのね。

ユリウスをブログに載せたかったの。

みなさんに、私のユリウスへの愛を・・・

(いや、もう、うんざりって感じだと思いますが)

単に、ブログひらくたびにユリウスの流し目で迎えられる。

なんて素敵♡

とか、思ったのが運のつきでした。

めっちゃ時期はずれなのにハトアリのバナー。

でも、いいよね?

宣伝になるしっ。

(自己防衛)


昨日も、昨日とて。

涼とおたメールしてました。

昨日のもっぱらな話題は。

シャークは苦労人だよね。

メイズは将来、腹黒ビューティになるよね。

の二本立て。

その流れで。

『苦労人シャークを応援し隊』が発足いたしました(笑)

隊長は涼。

言いだしっぺだからね(笑)

結といたしましては。

『未来の腹黒ビューティをめでる会』も発足したいのですが。

もれなく会長の座がまわってくるので涼に提案するかいなかを検討中です。

隊員&会員絶賛募集中w

なっても別に何もありませんが。

ていうか、ハトアリとかアラロスとかって。

ネオロマシリーズに比べたら知名度もんのすごく低いよね(ノω・、)

みんな、やろーよー


いやぁ、体調が回復したら。

おた話も元気になった(笑)