おはようございます。

結です。

アラロスのロベの歌声にて目が覚めた次第です。

ロベーおはよー。

昨日、なぜか勢いあまって2時半とかまで起きてたくせに。

いつもどおりに目が覚めました。

あは。

老人?

なので、ブログ更新をば。


涼はアラロスをやりまくってるそうです。

きいてたら、すでにカーティスとは駆け落ち済み。

いまは、ロベと駆け落ちすべく頑張ってるとのことでした。

(昨日、午後11時40分くらいの情報)

で。

私が、涼とのメールに。

「最近ね、私、ロベがもんのすごく好きだってことに気付いた。カーティスに迫る勢いでロベが好きだ。つーかラブ?」

とか書いたんです。

したら。

「そんなの、私、前から気付いてたよ(笑)だいぶ好きなんだなぁ、ロベのことって思いながら眺めてた」

だって。

え!?なんで?本人気付いてなかったのに!?

いや、ロベのことは好きだって思ってたけど。

そこまでラブだとは気付いてなかったのよ、私?

それなのに、それを知ってるとおっしゃる付き合い10年目の親友・涼。

なんだか。

“好きな子がいること言ってなかったのに、実は友は知っていた”状態で。

いたたまれなくなった結です。

それをメールしたら、大爆笑しただろう返信が来ましたが。

くそぅ(・ε・)

人の純情を笑いやがって。。。

とかいいつつ、私は涼が。

ゲームの特典CDをカーティスの警告を無視して。

ゲームクリア前に聞いてしまったことで。

「絶対カーティスに殺されちゃうんだ!?助けて!!」

と言ってるのを華麗に見捨てたひどいやつです(笑)

冥福を祈るよっていったら、一緒に殺されろだって。

うーん。

カーティスにだったら殺されてもいい気もしないでもないけど。

(いいんだ?)

でもね、ほら、私ロベのこと、らぶだって気付いちゃった身じゃん?

ここはロベと一緒に生きていくっていう道を選ばなきゃいけないと思うんだよね。

ゴメン、涼。

冥福を祈る・・・!


あさっぱらから、なにお馬鹿なコトを書いてるんでしょう(汗

卒論の続きでもやることにします。

ではでは☆