ぶろぐ名変えました。

現実逃避続行中です(;´▽`A``

でも、ちゃんと卒論も少し進みましたよ?


新☆ブログ名は、「砂粒の迷宮の記憶」ですシラー


砂粒の迷宮=結の妄想とか萌えとかその辺

その、記憶。

ようは。

私が思ったことを書くよん(・ω・)

ってことです。


ついでに、スキンをまた変えましたあせる
最近変えたばっかだったのですが。

なんとなく、題名とかと整合性を持たせるために。


前の題名長すぎるし。

だいぶ適当に言葉をつなげただけだったので。

そうそうに変えようと思ってたんですよね。

で、現実逃避真っ最中な今、変えたと(汗)

今回は、ちょっと含みを持たせてみました。

いや、含みっていっても、上に書いてる程度なのですが。

微妙にとあるゲームのことを意識してるようなしてないような。

そのとあるゲームがわかった方はお仲間です♡

(うれしくないぞ、それ)