もらってきちゃいましたっ!

見つけちゃってうれしいです!

なんだか、最近、ばとんづいてるなぁ。

・・・卒論やらなきゃなんだけど。。。

確実に現実逃避。。。



【ハートの国のアリス・クローバーの国のアリスバトン】


1.ハトアリ・クロアリをどう思ってますか?
ハトアリについてですかぁ?

えっとですね。

ハートの国にほんと、行きたいです。

そして、住み着きたい。

ペーターに拉致されたいです。

ペーター好きじゃないけど(爆)

だけど、ハートの国に行く方法がそれしかないなら甘んじて。。。

そして、さっさとペーターとはさよならして。

ユリウスのところにいすわるのさっ(ひど


クロアリは、ユリウスがいないのがとてもとてもとても不満ですが。。。

でも、楽しみなんです。

悔しいけど、楽しみなんです(涙)


2.ハトアリ・クロアリのゲーム持ってますか?(又は予約)

ハトアリ持ってます!!

クロアリも予約しました!

やばいです。

見事にクインロゼに振り回されてます(笑)


3.ハトアリ・クロアリのこと、どれ位知ってますか?

ハトアリのことは結構知ってると思います。

一応、大体のキャラは攻略したし。

ゲームと一緒にファンブックも買ってるので。

うっかりネタバレのトコ読んじゃって。

真相エンディングのことも知ってるし。

クロアリ来る前に、ハトアリのEDとかフルコンプしたかったんだけど。

ちょっとムリだなぁ。

(ていうか、ペーターが嫌いすぎて攻略できず放置中という・・・あせる


クロアリについても、それなりに。

公式HPとかハトアリのファンブックに載ってた範囲でなら。

クローバーの国とハートの国は階層の違う国らしいですね。

どうやら定期的に空間ごとお引越ししてしまうらしい。

で。ダイヤの国とかスペードの国もあるらしい。

ユリウスとゴーランドさんがクロアリに出てこないのは。

違う階層の国に飛ばされちゃったからとのこと。

(by ハトアリファンブック)

な、なんで?

ゴーランドさんはどーでもいいけど、なんでユリウスが!?

ユリウスぅ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


4.ハトアリ・クロアリで好きなキャラを挙げてください。

ユリウスです!

ユリウスが、この世で一番好きです!!!

大好きなんです!

なのになのになのに。。。

なんで、クロアリに出てこないんだぁぁヾ(。`Д´。)ノ

あと、次点でボリス。

その次、ブラッドとエリオット、かな。


5.そのキャラのこと、どれ位好きですか?語ってください。

ゆ、ユリウスについて語っていいんですか?

さっきの設問でフライング気味ですが・・・!

後悔、しませんか?

行きますよっ!


ほんとにユリウスが好きで好きで好きで。

もう、何もかもをかなぐり捨てて、ハートの国に行って。

時計塔に住んで、一緒に引きこもり生活を送りたいです。

私もコーヒーにそれなりにうるさいので、おいしいの入れれる自信あるし。

根暗だし、引きこもり気味だし、絶対気が合うと思うんですよね。

片付け好きだし、ユリウスがいいって言うならお掃除とかもするし!

細かい作業も全然、頑張れますよっ

わ、私とかどうですか・・・?

(めっちゃアピールしまくり汗


もう、ユリウスのツンデレなとことか。

(ていうか、最後のほうはでれでれ)

毒舌なとことか。

イヤミなとことか。

これ全て、自分に自信が無いが故だったり。

後ろ向きな考えにはまっちゃって、自分で落ち込んじゃったりするところが。

愛しすぎる、大好きすぎる。かわいすぎるんだぁぁ。

うぅぅ、抱きつきたい・・・


あとね、あとね。

客室とかそんなんじゃなくて、もろ同じ部屋で住んでるとか。

最高に萌えシチュエーションだし。

いつでも手ぇ出そうと思えば出せるのに、そうとう後のほうにならないと。

アリスに手を出せないちょっとへたれ気味なとことか。

微妙にずれた、褒め方とか。

もう、好きすぎる(/ω\)


それからぁ。(まだ続くんかい!?)

ベッドが2段ベッドみたいな作りで。

ベッドの上からアリスが見下ろして。

下からユリウスが見上げるって図も最高に萌えた。

ユリウスがベッドのはしごに乗った状態でアリスと会話してるスチルとか。

もう、ほんっと最高・・・!

らぶです恋の矢

らぶですドキドキ

ユリウス、大好きだラブラブ


趣味の悪いパジャマでも許す・・・!

何もかも全部が好きだぁぁぁぁ

大好きですっ、ユリウス。


ほんと、ユリウスと結婚したい。

ユリウスと暮らしたい。

ユリウスに抱きつきたい。

ユリウスに「お前、バカか」って言われたい。

ユリウスに・・・(以下自粛


なんで、クロアリにいないんだぁぁぁ(号泣)

(いい加減しつこいぞ、自分)


6.主人公のキャラをどう思ってる?

かわいい。

リボンないほうが断然いいんじゃないかと。

よくわかんない位置にリボンつけてるよね?アリス。

なんで、前髪の上につけてるの?

ふつーは、もちょっと後ろのほうじゃない?

舞踏会のドレスとか、ほんとかわいい。

かわいい。

スチルのアリスはいつもかわいくて萌えます。

少々ひねくれてる感があるけど。

そこもかわいいから全然おっけー♡


7.ち・な・み・に…あなたはネコ耳派?ウサギ耳派?ネズミ耳派?

うーん。

ボリスが好きだからネコ耳もいいし。

うさ耳は、エリオットならいいな。

ペーターなら断固拒否だけど。

ネズミ耳は、ピアスかわいいしなぁ。

うーん。悩むなぁ。

ボリス、ユリウスの次にラブだから、ネコ耳で!

あの、ぴこぴこ動く耳、かわいすぎる。

あれは萌え萌えする。

触りたい。触りたい。


8.もしハートの国に行けるとしたら何をしたいですか?

え?そんなの決まってます。

ユリウスと結婚して幸せに暮ら・・・(以下略


9.では何処に滞在する?

時計塔です!

時計塔でユリウスと暮らすのー!!

同じお部屋で萌え萌え生活・・・素敵だ♡


10.各質問に答えてください↓

≪結婚するなら≫

ユリウスに決まってますラブラブ

時計塔で新婚生活~♪


≪恋人にするなら≫

もち、ユリウスラブラブ

時計塔でユリウスと恋人らしいこと~♪

(しつこいぞ、自分)

いやだってさぁ。

ユリウスと結婚するのにユリウスと恋人じゃないなんてありえないじゃん。


≪兄にするなら≫

んー。

エリオット?

かわいいんだもん、エリオット。

あんな兄ちゃんいたら、すんごいいい。

かわいがってくれそう(●´ω`●)

いじめられたりしたら。

「どうした!誰にいぢめられたんだ!!兄ちゃんがそいつをやっつけてやるぞ!!あぁ、泣くな・・・(オロオロ)兄ちゃんが仕返しをしてやるから・・・!!!」

てな感じ。


あと、ブラッドも兄ちゃんで。

興味ない振りしながら、妹大事にしてくれそう。

で、悪い虫が付きそうだったら。

ものすっごく心配するの。

「私の大事な妹に手をださないでもらえるかな?」

とかなんとか言っちゃって。


≪弟にするなら≫

ピアスかな。

かわいい感じだったし。

ていうか、ディーダムは腹黒だから。

弟にしたら恐ろしい事になりそうだから却下。

そしたら、弟っぽいのはピアスだけになったという半ば消去法。。。

かわいいから、いいよね?


≪幼馴染にするなら≫

ボリスかなぁ。

いいな。

そんでもって、家も隣だったりして。

一緒に学校に通うの♡

わぁ、すんごいいい、これ。

で、誰よりも近いしいんだけど、恋人にはならないの。

なんていうか、お互い空気みたいな関係。

恋愛関係じゃなくて、もっと違う親しさみたいな。

いわば、遙か3の将臣と望美の関係!あれ!

でも、お互いに彼女とか彼氏とかできたら。

なんかびみょーに思ったりするの。


≪クラスメイトにするなら≫

く、クラスメイトですか?

え?あと残ってんのだれ?

・・・んっと。グレイで。

学級委員長とか保健委員とかで世話焼き係でがんばってそう。


≪親戚にするなら≫

ビバルディかな。

親戚のお姉さま。

おぉ、なんだか素敵だ。

うん、ビバルディで決定☆


あと、ナイトメア。

病弱でおうちに引きこもってばかりの親戚の兄さん。

たまにお見舞いにいくの withグレイ

グレイはアリスのクラスメイトなのに。

なぜかナイトメアの世話もしてるの。

たまたま道端で倒れてたナイトメアを助けちゃったとか言う縁で知り合って。

あまりにも不憫でちょくちょく世話を焼きに行くようになる、と。


ふつーにゴーランドさんもいいかも。

親戚のおっちゃんとかで。


11.最後に一言

かなぁり、楽しかった♡

思う存分、ユリウスについて語れた!


>とおりすがりの方

すみません、テンション高すぎて。

ユリウスユリウスうるさくて、ほんとにすみません。


12.次に回す人を5人

強奪物なので、アンカーで。


いやぁ、ユリウスのことをたくさん語れてよかった。