はるひさんからバトンいただきましたー♪

やったぁ、初バトン音譜



【指定型携帯変換バトン】

指定された言葉を1文字ずつ打ち、携帯の予測変換機能で何という言葉がでるか見るバトン。


なるほど。

なんか、へんなの出てきそうでどきどきですね。

さっきまで涼とおたメールしてたし。


指定は『かすがのぞみ』でいただきましたぁ♪

では、いっきまーす。


【川崎】

涼が我が家にくるときの一番最初のポイントの駅が川崎なのです。でも、川崎からはだいぶ遠いところに住んでるので単なる通過点にすぎませんが。。。

【から】

【am】

いま、涼とメールするときのタイトルをネオロマキャラソンの歌詞しばりにしてて(笑)、“I am lovesick”って入れたんだよね。“a”は“か”を入れて変換するので。

【彼】

【悲しい】

涼がアラロスを注文してたのにまだ届かないって嘆いてたうえ、今日も仕事が入っちゃったから届いてもできないって言ってて。それで、それはかなり悲しいよね。はじめるからには2日間くらい引きこもってやりたいのにと同情。


【杉田さん】

もちろん、声優の杉田智和さん。ハトアリを放置しがちだったんだけど、杉田さんナイトメアのEDみたいからやろうかなって涼にメールした。

【すみません】

【する】

【進んで】

【素敵だろうなぁ】

これはよく、わからん。何を素敵だと思ったの?自分。


【月】

【がんばって】

【元旦】

までしか、実家にいないよ。って涼にメール。

【我慢】

もうこれ以上我慢して、ペーターをやるのは無理だぁ。ナイトメアに浮気するの!って涼に(以下略)

【画像】

アラロスのパッケージの画像に使われてるタイロンのスチル、ありえないよね(爆笑)タイロンかわいそう(爆笑)


【望み】

遙か4で、地の玄武が若いキャラになるといいね。石田さんの地声に近い声がいい。劇的なイメチェンを望みます!!お願いだ、コーエー

【ので】

【乗りました】

【のですが】

【乗って】


【造形】

造形芸術論っていう授業とってるんです。仏像とか水墨画とかの授業(笑)最高におもしろいんです♪

【像】

たぶん、上記の授業について誰かに語ったみたい。


「ぞ」は少なかったなぁ。


【見つけた】

これも、ネオロマ歌詞タイトル。土浦のTHANKSより“お前の笑顔に見つけた”というところを、イベントDVDを見た影響で“お前の江川に見つけた(笑)”と入力。

【見つからない】

なにが?

【見れば】

なにを?

【見せた以外にも】

私が、こないだ見せた以外にも、カーティスのイベントかっこいいのたくさんあるよ!

【見てくれ】

(上からの続き)ぜひ、それらを見てくれ!カーティスに惚れ直すよ


ひたすら、見てほしいみたいですね。私。
涼んちに遊びに行ったとき。

アラロスにはめるために、がんばったので。

きっとその名残。

涼は、見事にはまってくれました(笑)



1.回してくれた方の印象は?

なんか、おもしろい方だなぁって。

(失礼だったらすみません・・・)

日々、ぶろぐに通わせてもらってます♪


2.次に回す大好きな5人
すみません、アンカーで。

理由は・・・言わずもがな。


3.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
アンカー宣言しちゃった♪


4.回す言葉

アンカーだけど、回す言葉決めといたほうがいいのかしら。

うーんうーん。

いや、べつに決めなくていい気もしてきたけど。

でも、いちおう。

『ユリウス』で。

通りすがりのユリウスファンの方いるかもだし(いねぇよ)



やってみたら、案外普通の言葉ばっかでしたね。

ちょっと残念。

まぁ、どんな文で使ったかを見ると、見事におた話しかしてませんが。

ちなみに、この色で書いてあるのはメールの文そのまま。

調べて書いてみた(笑)