1月に涼が遊びにくることになりました!

うれしすぎです!

結です。

二人でネオロマ祭開催だ♪

いぇい☆


昨日から、ちまちまと「遙か3好きへの50の質問」やってます。

そのうちアップします。

でも、なんだか、いろいろ忘れていることが判明。

結構前だもんなぁ、遙か3やったのって。

そして、なんだかかなり冷静な語りになってしまってる自分。

あれ?

なんか、落ち着きすぎてない?私。

とか思いつつ。

ハトアリとかアラロスのそれ系のやつないかなと思って検索してみたが。

まったくない・・・

残念無念。

ユリウスについてだったら、今まさに旬なのでめちゃめちゃに語れるのにぃ。

残念無念。