予約しちゃいましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

クローバーの国のアリス音譜


発売日に自宅にいない・・・とか騒いでましたが。

よく考えたら、その日は移動日で。

一応、夕方には自宅にいるということが判明しました。

12月25日、平日だもんね。

彼、仕事だもん。

しかも、年末で忙しい時期だから残業すでに確定してるし。

帰ることにしてたんでした。

あは。

いろいろ心配して焦って損しました。

その日受け取るのがムリでも、次の日の午前中とかには受け取れるだろうし。

ばっちりですキラキラ

(なんかいろいろ終わってる気がしてきた・・・)


それにしても。

何度も書いてるけど。

今日も書いてしまうけれど。

なんで、クローバーにユリウスいないんだっ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

ほんと、かなしすぎます。

ユリウスのいないアリスシリーズなんて・・・

やる気がでないわ!

とか言いつつ予約しちゃってますが。

きっとはまるんでしょうが。

でも、でも、でも・・・!!!

アリスの相手はユリウスなのだ。

それだけは譲れないのだ。

(なんか言葉遣いがおかしくなってるのだ)


クローバーでは。

ボリスのスチルがましになってることを願います。切に。

ハトアリのボリスのスチル、なんかびみょぉなのが多すぎでした。

立ち絵はかっこいいのに、かわいいのに。

だいぶがっかりだったので。