久々に普通の漫画(not同人、アンソロ)を買いました!

結です。


バイト帰りに立ち寄ったブック●フにて購入。

ほんとは、まじめに小説を探してたはずなのに。

(読書好きです。特に歴史小説w)

目的の本は見つからず。

その代わり、大好きなファンタジー超大作を格安で発見し狂喜し。

テンションが上がった状態で、漫画コーナーへGO

そして、大好きな田中メカ先生の。

ただいま連載中☆な漫画の1巻を発見。

テンションマックス!!

迷わず手に取り、立ち読み。

もう、これは買うしかないよね。うん。

とか思いつつも、立ち読み。

でも、どうにもこうにも顔のしまりがわるくなってきたので。

おとなしく、購入して帰ってきました。

これです↓↓


キスよりも早く 1 (1) (花とゆめCOMICS)/田中 メカ
¥410
Amazon.co.jp

『お迎えです』も大好きだったけど。

もう、せつなくなるほど、いいお話できゅんきゅんしてて。

ていうか、えんちゃんがかっこよくて。

もう、ほんとにかっこよくて。

ナベシマさん(うさぎに入ってないバージョン)がかっこよくて。

もう、ちさっちがかわいくてかわいくてかわいくて。

なんで、死んじゃったんだ、ちさっち。。。

生きててえんちゃんとくっついてほしかった(涙)

だって、両想いだったんだよ?

両想いだったのに。お互い、お互いのことが好きだったのに。

それなのに、あんな別れ。

あれは、ないよ。あの話読んで、私は泣きました。

せつなすぎます。

泣きたくなったぞ。いかん。浮上せねば。

そういや、思い出したけど!!

どらまCDのキャスト、えんちゃん:石田さん、ナベシマさん:置鮎さんとか。。。

死にそうに素敵だった♡

(でも、例に漏れずおた抜け時代に売っぱらった・・・なんてもったいない)

あぁ、もう、石田さんだいすきだぁラブラブ

最近、ユリウス萌えしてるせいで子安さんに引き寄せられがちだけど。

でも、やっぱり石田さんが一番です!

大好きです!!

あれ?話が大幅にずれてしまった・・・

ん?今ふと気付いたが。

大好きといいながら、田中先生の作品、『お迎えです』しか読んだことなかった・・・


・・・なんか、『お迎えです』のこと語っちゃいましたが。

『キスより早く』に戻りまして。

もう、もう、もう・・・!

先生かっこよすぎる(/ω\)

すてきだ。

ぶんちゃんのこと、めっちゃ思ってて。

実は、なんか成り行き結婚する前からぶんちゃんのこと好きで。

いやん。

もう、かっこよすぎる。

てっぺいをかわいがってるのもいいし。

ていうか、てっぺいかわいすぎるし。

私もあんな弟ほしい・・・

ぶんちゃんのことめっちゃらぶなのもいいし。

らぶすぎて手を出せないあたりもいいし。

どSなところも素敵。

もとヤンなのも、ギャップがあってなお素敵。

学校では地味でだめっぽい先生ってトコもいい。

ギャップが素敵。

あぁ、とにかくかっこよすぎです。


ぶんちゃんもかわいい♡♡

もう、大好き。

うぶでかわいい♡

先生と、ばかっぷるしてるといいと思う。

もう、ずっとばかっぷるでいいと思う。

ばかっぷる万歳。

久々に買ったLaLaに載ってたのとか、最高。

なんか、先生の弟むかつくけど。

前までの話がわかんないから、あれだけど。

「ここ数日のバカ夫婦」の図とか、最高。

がんばれ、ぶんちゃん。

私は、ぶんちゃんを応援してるよ。


なんだか、「かっこいい」か「かわいい」しか書いてない気がしますが。。。

とにかく、よかったぁ。

12月に2巻が発売だって、LaLaに載ってた!!

これは買わねば。。。


あぁ、ますます散財。