えと。

ほしいもの書き出したいと思います。

ちょっとありすぎな感じなんですが。


遙かなる時空の中で

持ってたのに、おた抜け時代に売ってしまった・・・(涙)

GBA版でも可。むしろ、GBA版がほしいかも。

そして、DSでやるのさー。


遙かなる時空の中で 八葉抄 

1が売ってない危機なので、中古でもなかったらこっち。

アクラム落とせるらしいし。悪をたくらむアクラム


(遙かなる時空の中で2・PS2版)

別に買わなくてもいいけど。PC版持ってるし。

なんとなく。余裕あったら。1500円だし。

イベント、かわらけ投げしか覚えてない。


遙かなる時空の中で3 運命のラビリンス

KOEI The Bestで出るの待ってたの!

涼から借りてクリア済みだけど、ほしい。返しちゃったし。

ホストっぽい弁慶さんの現代服みたい。

ヒノエの服、ほしい。あーいう服好き。着たい。


アンジェリークエトワール

レオナードが私を呼んでるの。(勘違い)

でも、アンジェではクラヴィーが好き。

最近、定番シリーズになった。1500円!


(ネオアンジェリーク)

切羽詰るほどではないので、余裕あったら買うか?

たしかKOEI The Bestで出てる。

キャラ的には、ヒュウガが好みっぽい。


コルダはいいや。とりあえずは。

1は持ってるし。

2は涼から借りてるし。

やってみて、だな。


ここまでは、発売済みのやつ。

こっからは予約商品or発売予定商品。


クローバーの国のアリス

買いたい!いや、買う!

けど、発売日に私は自宅にいないという罠。

発送されても、受け取れないよ。。。

買うならアマゾンで購入したい。

買うなら予約特典ほしい。

けど、発売日に・・・(以下略)

発売日は彼氏んちにいるから、いっそそっちを送付先に・・・

いや、いろんな意味でまずいからそれはヤバイ。

じゃあ、年末帰るから、実家に。。。

いや、これもいろんな意味でまずい。

さあ、どうする?

年末に涼に会うから、涼にお願いして、送付先を涼んちにしようかな。

予約特典付きの申し込みの締め切りまであと5日。

早く決めねば・・・


遙かなる時空の中で4

もう、買うに決まってます!!!!

はげしく期待。

はげしく期待。(2回目)

3月だし、春休みさ♪

卒業のお祝いにぜひとも購入。

今回の地の玄武は、おじさんでないことを願う。

(リズ先生、嫌いじゃないけど。石田さんの地声に近い声のキャラがいい)

楽しみだぁ。神代。



わぁ、8個もある。

余裕あったら組を抜かしても6個。

どうしたものか。。。