絶賛ひとりがさみしい病中☆な結です。

あぁ。さみしい。

涼に会いたい。

おたとーくしたい。

カラオケ行きたい。

あぁぁぁぁぁ。

さみしい。


明日。

LaLaを買いに行ってこようと思います。

はるか4のこと載ってるみたいだし。

LaLa買うの久々だなぁ。

いつぶりだろ?

高校のとき以来だったりするかもなぁ。

はるかの連載がデラックスの方にうつっちゃったらしいことは涼に聞いてるのですが。

・・・知ってる連載あるかな?

「キスより早く」は知ってるぞ。

涼んちで読んだことがある。

あれはいい。

あの先生(名前わからん)かっこよすぎる。

弟くんもかわいいし。

あとは、ホスト部もまだ連載してるかな?

これくらいか?知ってるの。

でもとにかく、遙か4のためだ!

買いに行くべし。

いや、今買いに行けばいい感じだけど。

近くの本屋さんには売ってないんだよね、LaLa。

大学の近くの本屋さんにはあるかもなんだけど。

いや、その本屋さんも自転車で10分くらいのとこだから。

行こうと思えば、今からでもいけるんだけど。

ただ、行く気力がない。

なんせ、もともとが引きこもり体質なもので。


おた友がほしいよ。

涼しかいないもんなぁ。

できれば、近場で。

でも、まぁ、おた友を探し、ゲットするためには。

自分がおたであることを匂わせるとかしなきゃで。

隠れおたな私にはなかなかな難問。

相手を見極めなければ、それはかなーり困難。

だいぶハイリスクハイリターンだわ。

あと数ヶ月しかない大学生活で見つけることなんて不可能だ!

ていうか、うちの大学のひと、そういうの毛嫌いしてそう。

サークルの子達もたぶん論外ちっくだし。

いや、きっとそこまで深い付き合いをしてないから、見つけられないんだ。

でも、私、人見知りだしなぁ。

隠れおただしなぁ。

人間、諦めが肝心?

あきらめきれないなぁ、おた友ほしい・・・