連続更新になってしまいますが・・・!


はるか4が出るそうですね。

4が

4が

4がぁぁぁぁぁぁ


旅行から帰ってきて。

2時間後には。

すぐに大学に授業受けに行かなきゃだったのですが。

はるか4がでることを知って。

あやうく遅刻するところでした(-。-;)


今度は、神代の時代ですね♪

一気にさかのぼりましたね!

ていうか、こないだ涼んちに行ったときに。

遙か4は出るのか否かの論議をしたところだったので。

なんてタイムリー。

ていうか、私が言ってたのがちょっと当たった♪

これ以上、新しい時代にはいけないだろうから。

(江戸時代とかになっちゃうし。そしたら、雅もなにもあったもんじゃない)

飛鳥時代とか、その前の時代とかになればいいなとか言ってたんです音譜

したら、4発売で、しかも神代☆

すてきだぁ♡


しかも、神子かわいいヾ(@^▽^@)ノ

たぶん、青龍だと思われる方々もかなり素敵・・・

ていうか、地の青龍のひと悪そう。

3では天の青龍の将臣が敵方にいたけど。

今回は地の青龍が敵方?

天の青龍は、あれだね。

1とか2の感じに戻ったね。

主人公を大事にする武士っぽい感じ。


あーーー

楽しみだ!!!!!!!!

たのしみだーーーーーーーーーー