またまた、つづきです。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



アラロス&ハトアリのキャラソンなどを聞かせまくったり。

涼のもってる大量のネオロマのキャラソンを聞きまくったりして。

前回は、CD-Rを持っていかなかった&涼も手持ちがなかったため。

もらえなかった曲たちをもらい。

見事にアラロスにはまった涼に、アラロスのキャラソンとかと。

ついでにハトアリのキャラソンとかを。

お互い、CD-Rに焼きました。

PC持っていっててよかったよ。

重い思いしたかいがありました。


ていうかね。

私が前から気になっていた、羊でおやすみシリーズの。

石田さん&保志さんバージョンのを。

なんと、涼が持ってました!!

運命だと思って、データもらってきました。


羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」/石田彰
¥1,575
Amazon.co.jp

涼と一緒に。

実際にかけて試してみたんですが。

最初はいしださーんとか思っていて寝れねぇとか思ってたくせに。

たぶん、石田さんが100匹数える前に寝てました汗

もしかしたら、50匹も数える前に寝てたかも。

寝つきの悪い私にいいかも♪


キャラソン、たくさんもらえてうれしいうれしいラブラブ

ネオアンのレインの曲とかイベントDVDでみて。

ほれるくらい好きだったのとか。

泰衡さんの曲とか。

前々からほしいほしい言ってた、紫陽花の残夢で逢いましょうとか。

もらっちゃった♪

もらっちゃった♪

いつもなら、もらいっぱなしで申し訳なくなるんだけど。

今回は、あげれるものがあったからよかったぁ。

直にいのDICEって歌がお気にになったみたいでうれしいです。


いま、紫陽花きいてたんだけど。

いい歌だ。切ないけど。

弁慶さん、やっぱりかっこいーよー


ほんと、楽しい2日間+あるふぁーでした。

でも、物足りない~~~

もう1日くらいおやすみあったらよかったのになぁ。。。

またあそぼーね、涼!