今日は、チラッと書いたと思うのですが。

親友の涼のおうちにお泊りに行きます。

12時過ぎに出発するのですが。

その前に!

届いたんです~、これらが!!





きのう、配送メールが来たので。

もしかしたら、出発する前に届くかもとか思ってたのですが。

ほんとに来ました!

すんごいうれしいです♡


いや、なに、こんなに大量に買って。。。

って感じではあるんですが。

そんなの気にしなーい( ´艸`)


全部、涼んちに持っていきたいのですが。

ただでさえ大荷物なのに。

この子達を入れたら、大変なコトになるので。

帰ってきてから堪能することにします。

あ、でも、小説だけは持っていこうかな?


ちなみにキャラソンとかは。

もう、ミュージックプレイヤーにいれました。

ばっちりですキラキラ


小説のメーカー特典の漫画を早速読んだのですが。

もう、カーティス&ロベとかおいしすぎ。

私の大好きNo.1なカーティスとNo.2なロベがでてくるとか。

おいしすぎです。

ていうか、小説もこの二人メインみたいだし。

あー、やっぱり持ってこうかな、小説。

レポを書くために「ライ麦畑でつかまえて」を読まなきゃなんですが。

レポの締め切り再来週だし。

いいよね?

いいかな?

いいさ!

飛行機の中でよもーっと。

(欲望に負けとる・・・)


涼んちに行く前からテンション上がってしまった。

風邪もぶっ飛ばす勢いです。

いえ、ぶっ飛んでほしいです。

カラオケのためにも・・・

風邪なんてあっちいけー!!


とかなんとかいいつつ。

涼んちに行ってきまーすо(ж>▽<)y ☆