りゅくにめろめろ(死語?)です。

結です。

かわいすぎです、こいつ。

やっぱ、ユリウスって名づけるべきだったかしら。。。

(やめとけ)


案の定。

宰相閣下は進んでおりません。

昨日の夜も、果敢にも宰相閣下に挑もうとしていたのですが。

タイトル画面を開く→「続きから・・・」を選ばず、回想をひらく

→ユリウスイベ&ブラッドイベみまくり→宰相閣下をやる気がうせる

→ユリウスイベさらに見まくる→眠くなる→寝る

まるでやる気がありません。

だって、ユリウスがいけないんだよ?かっこよすぎるから♡

(・・・非常にきもくてすみません)


アリスになりかわりたいと本気で思う今日この頃。

宰相閣下。

あなたのことは好きではありませんが、私をハートの国に連れて行ってください。

私、時計塔に滞在します。

ユリウスと二人楽しく生活します。

コーヒーとか私も半分中毒気味なくらい好きなので気が合うはずです。

私も根暗で素直じゃないので(嫌味ったらしくはないですが)気が合うはずです。

私も引きこもりらばーなので、気が合うはずです。

あー

ユリウスー。

カーティスよりも好きになっちゃったかもしれない。。。

ごめん、カーティス。

カーティスも大好きなんだけど。

もっとユリウスが好きなの・・・!

(・・・またまたきもくてすみません)


朝っぱらから何を書いてるんでしょうか、私は。

いや、毎度のことですね。

朝起きたら、すぐにPCつけるという廃人なので。

ていうか、声がでないのがショックすぎて。。。

本家ブログ 参照)

ユリウスに思いをはせてみました。

朝っぱらからおたモード全開で申し訳ない。