眠いです。

結です。

これ書いたら、寝ます。

早寝は大事です。


いま、一大決心をしまして。

ぺーたー・ほわいと宰相閣下をやろうとしています。

はい。

やろうとしています。

宰相閣下を。。。

・・・くじけそうです(ノω・、)

私は、彼のあのテンションについていけません。

あの勘違いっぷりについていけません。

もう、いやです。

やめたいです。

今からでも、ビバルディに乗り換えようかと思っちゃうくらい。

きついです。

宰相閣下もともと嫌いだったんだけど。

ちょっと心のバロメーターが上がったんですよ。

こまこましたことで。(参照:『届きました♪ 』)

でも、宰相閣下ルートをやろうと思ったら。

ダメでした。

あの程度のバロメーター上昇くらいじゃできません。

ごめんなさい、宰相閣下をなめていました。

どうしよう。

サブイベのボリスんところに足しげく通ってしまいそうな予感です。

でも、それじゃあ、宰相閣下を落とせません。

あぁぁぁぁぁぁぁ

ごめんなさい、全国の宰相閣下ファンの方。

不肖、結は宰相閣下の魅力を理解できません。


ユリウスをうっかり先にやっちゃったのがいけなかった。。。

宰相閣下を一生懸命落としても。

楽しみが残ってないではないか。

ゴーランドさんも、ボリスを次にやるってんで頑張れたんだよ。

目標が、楽しみが、大切だ・・・!

・・・ナイトメア?

ナイトメアをもくひょうにがんばるか?

いや、ほとんどのイベント見ちゃったよ?

ナイトメア。

見てないのはあと3つくらいだよ。

たぶん。

だって、ナイトメア、ハトアリでは急遽、EDが作られたキャラだから。

恋愛イベ少ないらしいんだもの。

でも、ナイトメアは杉田さんだし。

きっと、萌えなはず。


よし、がんばろうかな。

いつか。

宰相閣下を落とそう。

いつか。いつか・・・

とりあえず、今日はおやすみなさい。