あー。

とってもとっても、絵が描けるようになりたいです。

いま、いろんなサイトさんを見て回ってました。

結です。


どんなにハトアリで萌えても。

アラロスで悶えても。

遙かできゅんきゅんしても。

絵が描けない。。。

ちょっとでも描けたらいいのにとか思います。


カーティス×アイリーンとか。

ユリウス×アリスとか。

弁慶さん×望美とか。

描きたい。

描きたい。

らぶらぶなカップルかきたい。

あと、ひとりひとりのも描きたい。

でも、かけないのー。


挑戦はしてみるんだけど。

まず、髪が描けない。

目とか口とか鼻が描けない。

体が描けない。

・・・ようは全部描けない。

小学生よりもひどい絵の出来上がりって感じです。


あぁ。

なんで、絵の才能皆無なんだろ。。。

昔から描けなかったけれど。

昔から絵描ける子がうらやましかったけれど。

いまは特にうらやましーよー。

描けるようになりたいよー