寒くて、辛いです。

結です。

コタツが天国です。


授業中&昼休みにひとりでメモにつらつら書付してたので。

それをちょっと記事としてあっぷ。

なにしてんだ、自分って感じです。

↓↓以下抜粋↓↓



ユリウス大好きだー

ボリスよりもLove いやん、ほんとらぶ

何がいいって何がいいって

冷たかったのに、デレになるトコとか。

毒舌とか(らぶらぶになっても変わらぬ毒舌。素敵♡)

他の滞在地とは違って、同じ部屋に住んでたりとか。

ベッドが上にあるトコとか。

そのベッドから見下ろすアリスの図とか。

あれは萌えた。かわゆい。さいこー

そして、のぼってくるユリウス。いやーつぼだ

(もえポイントがおかしい)

コーヒーの差し入れイベも最高

二人の関係的に何もないし、何もしないで一緒に寝ちゃったりとか。

ユリウスのパジャマの趣味が悪いのは残念だけど(笑)

なんでもいいけど、好きなスチルありすぎ♡

もう、好き♡

他のキャラよりスチルのはずれ絵少ないよね?

((ボリスとか普段のたちえは最高にかっこいいのに、スチルの絵、微妙。太って見えたりするし、顔が未妙だったりして、残念。かなり残念))

あー、やばい

死にそうに、かっこよい

  ↑       ↑

 私が    ユリウスが

思い出したらにやけてきた。

ヤバイ、怪しい。

授業中なのに・・・!


(こっから昼休み)

あー、エースのキャラソンかっこよすぎるー

平川さん、歌うまいー

ほんとかっこよい

たまたまミュージックプレイヤーいじってたらかかったのー♡

びっくり&もえ

あやうかったー

にやけるわ。

かっこいーとか呟きそうになったし。



・・・あいかわらず、怪しい人でした。

前回 のメモ抜粋のときも相当怪しい人だったけれど。

授業には集中しようよ、結さん。

(まるで他人事)