隣街へお買い物に行ってきました!

でも、言ったのはビックカメラおんりー。

なんて色気の無い・・・

結です。


帰ってきたら、届いてました!

『エターナル・アリス』

もう、ハトアリのOPテーマ聞いてテンション上がりまくりです♪

いやん、素敵♡

アラロスのMirageのとき同様。

OPのムービーが浮かんできてにやにやしてしまいます。

ナイトメアかっこいー♡♡

でも。

なぜか、ハトアリの場合。

OPのムービーで思い出すのはナイトメアの部分だけ汗

たぶん、そこの部分の音が特徴的なのと。

やたらとナイトメアのイメージとあってたからだと思う。

アラロスの場合には全て思い出せてたりしてるけど。


で。

エースのキャラソン(といってもEDの曲のリメイクみたいなのらしい)聞いたら。

もう、めちゃめちゃ平川さんの声がかっこよくて。

それだけで、エースに惚れそうでした。

実際にはエースにほれるには至らなかったけれど。

エースはまぁまぁ好きな人どまりです。

(何をエラそうに・・・)

だって、怖いんだもん。

たぶん、一番腹黒な気がする。

普段さわやかな分、黒いとこ見えると怖すぎるー

ペーターのキャラソンは。

弁慶さん系な宮田さんの声にちょっとやられそうです。

ていうか、非滞在地の会話イベントでの。

「甘いお菓子も用意したんです。あなたが好きだと思って・・・」

という言葉になぜかときめいてしまい。

ペーター嫌い→ペーター好きじゃないけど・・・

てな感じで心のバロメーターが変わりました。

そのバロメーター変わった後なので。

キャラソンもそれなりに愛着を持って聞けました。

そのうち、「それなりに・・・」と言う風になるかもね。

大好きらぶーにはならないだろうけれど。