あーあ。

日付変わっちゃってますね。

結です。


ボリスED見ました。

なんだかね。

ボリス、どSじゃなくね?

(ボリス風)

いや、もしかしたら感覚が麻痺してて。

なんだかわかんなくなってしまったのかもしれないけれど。

なんでもいいけど。

ボリス、かわいい。かっこいー。

大好き♡

だけど、どSじゃなくね?

(やっぱりここに行き着くらしい)

ちょっと残念。

でも、声が素敵だった~(/ω\)


なんか、ボリスやりおえたから満足感たっぷりで。

もう、しばらくハトアリやんなくていいやとか思ったんだけど。

まだ、ユリウス見てないじゃん。

ナイトメア見てないじゃん。

ビバルディ見てないじゃん。

バラ園エンドも見てないし、真相エンドも見てない。。。

ということで、もう少しやらねば・・・!

と言う感じです。


でも、今日は眠いです。

寝ます。

明日(あ、今日だ)はバイト、早番で遅くとも7時には起きなくちゃなので。

おやすみなさーい。