ハートの国のアリス、かなりおもしろいんです!!!

ターンが多くて、疲れるんですが。

そんなのふっとばすくらい、おもしろいです!!


ネオロマに慣れてた私が。

初のクインロゼ作品アラビアンズ・ロストやって。

ちょっときわどいわ。。。とか思って。

そのあと、これやったら。

・・・アラロスよりもきわどい。。。

((伏字になってるとこが結構あって。

その伏字のイミがわからないトコが多いんだけど。

あれって、何言ってんだろう。気になる。

伏字になってなくても、きっと私には意味がわかんないだろうし。。。))

でも、でも、でも、、、

ありです。

多少エロくても、ありです。

いいです。

全年齢対象ってのは、ちょっと厳しい気がしますけどね~


キャラについて。

青文字な方はED見た人です~

嫌いな順から行くか・・・

●ペーター(宮田さん):うさ耳な兄さんその一、めがね、変態


●ゴーランドさん(堀内さん):おじさん、へんな髪型、めがね、いい人


ここまでがきらいなひと。

いや、ゴーランドさんは嫌いと言うか。

おじさんだから、知り合いとしてはとてもいい人だけど。

恋愛の対象ではないです。

でも、ぶーぶー文句言いながらも頑張ってやりました。

途中で何度挫折しそうになったことか。。。

恋愛イベントみて、

「やめてや、おっちゃん、気持ち悪い。。。」

と思ったこと多々。

アリス、がんばったね。


次。

●エース(平川さん):さわやかに見えて実は腹黒な騎士さん、方向音痴


●ディー&ダム(福山さん):双子、子どもなのに一番エロい気がするよ


●ビバルディ(甲斐田さん):女王様、かっこかわいい、好き♡


この人たちは、嫌いじゃないけどそこまでは。。。って感じの人々。

あ、ビバルディは好き♡

でも、女の人だし、まだ攻略してないからなんともいえない。

恋愛エンディング、じゃないよね・・・?


お次は好きな人々。

●ナイトメア(杉田さん)

 病弱な夢魔、しょっちゅう吐血する、ダメな人だけどかっこいい。

 杉田さんの声好きー♡

 EDあるらしいけど、まだ見てないです。早くみたい。


●エリオット(最上さん)

 うさ耳兄さんその二、にんじんらばー、純粋、かわいい

 「あんたがいなくなったら、俺、さびしくって死ぬ・・・」にもだえました(笑)

 大好きー♡かわいー♡


●ブラッド(小西さん)

 へんな帽子なマフィアのボス、帽子ないほうが数倍かっこいいと思う

 あのオレ様な感じが素敵♡ どS かっこいい どSな人って好きだ(笑

 EDでは、アリスが素直じゃなくてちょっとムカついたけど


●ユリウス(子安さん)

 根暗な引きこもりな時計屋さん。ツンデレ。

 冷たくてかっこいー。でも、デレなユリウスも見たい。。。

 早く攻略はじめたいよー


●ボリス(杉山さん)

 ネコ耳兄さん、銃マニア、どSっぽい、ピンクの人(byアリス)

 もう、かっこいい。かっこいい、かっこいーーーー大好きラブラブ

 いま、まさに攻略中なんだけど、もう、かっこいいの、かわいーの。

 ゴーランドさんを先にやったんですが、なんどボリスに浮気したくなったことか。

 やばいです、だめです。

 あと、声もやばくかっこいいです。

 杉山さんって知らなかったんだけど、やばく素敵ですね、声♡



なんか、文章の量でだいぶ思い入れの違いがばればれですね(^▽^;)

ちなみに攻略順は。

エース→ブラッド→エリオット→ディー&ダム→ゴーランド→ボリス

です。

いま、ボリス中なので。

残ってるのはビバルディ、ユリウス、ナイトメア、ペーター。

ペーターはやらないかもだけど。

いや、でも、ストーリーをわかるためにはやったほうがいいのかもしれないけど。

でも、やらないかもしれない。

そして、ボリスかっこよすぎです。

かっこいいです。

かっこいーですーーーラブラブ


でも、残念ながら。

歴代乙女ゲーきゃら大好きランキングでの1位は。

「アラビアンズ・ロスト」のカーティスなので。

もう、カーティスがこの位置にいることは何かが起こらない限り。

かわりません。

ごめん、ボリス、次点かそのしたくらいだけど、大好き♡


・・・このブログ、開設してよかったかも。

壊れすぎだ、自分。。。

今日はこれにてやめます。。。