*本家ブログから移動した記事です*



相も変わらず、アラロスに脳内侵食されています。

結です。


はまりすぎて、やばいです。

今までって。

熱烈にはまっても、関連作品(CDとかまんがとか)を買おうとはしなかったんです。

ほしくはなるのですが、「おかねかかるしね。。。」と。

実行には移していませんでした。


でも、今回。

やばいです。

大人買いしてしまいました。

漫画&BGM+ボーカルCDを。

しかも、特典がついてるというのに惹かれてメーカー通販で。

いや、漫画はメーカー通販でしか買えないのですが。

CDはね。普通に買ったほうが500円ぷらす送料分安いのです。

メーカーの戦略にはまってます(-。-;)


そして。

OPの曲がほしくてたまらなくて。

でも、クインロゼの出してる商品にはその曲が入ったCDとかなくて。

うー、なんでだよぉとか思いつつ。

もしかして、その歌ったバンドのCDとして発売されてるのかも?

と思い、検索。

案の定、そうでした。

そして、amazonで購入してしまった。

OPの曲が入ったアルバムを。。。

これ↓


SpeeD-BALL
¥2,070
Amazon.co.jp

なんか、いろんな陰謀にはまった気分です汗
私がほしかったのは、OPの曲のみで。
でも、レンタルはなんとなくイヤで。
それで探してみたら、シングルではなく、アルバム。
アラロスに使われた曲、OPの曲だけじゃなくて。
EDの曲も入ってるらしいけれど。
でも、私はまともにEDの曲を聞いていなかったので。
(いつもスキップしてた;)
なじみがない。
いや、1回くらい聞けばよかったんですけどね。
なんとなくEDの曲ってスキップしちゃうんです。
無意識のうちに。
そして、そのほかの曲は全く知らない。
・・・これは購入するべきだったのだろうか?
とかね。
でも、買ってしまったのだからしょうがない。
うれしいし。
来月、Kちゃんちに行くときに。
カラオケに行くのですが。
そのときまでにOPの曲、カラオケにはいってないかなーとか。
淡い期待。
たぶん入ってないだろうけど。
検索してみたら。
そのバンドの私の知らない曲で。
しかも、アルバムに入っていない曲、3曲しか。
カラオケには入っていないみたいだったので。
今の段階で、3曲。
1ヶ月たっても、入らないだろうなぁ。
アラロス発売してまもないし。
PC版がPS2版の前にあったとはいえ。
そのPC版の発売も確か、最近だった気がするし。
アラロスあんまり有名そうじゃないし。
残念。


はやくとどかないかなぁ。

たのしみだなぁ。

早く届いてほしいなぁ。