*本家ブログから移動した記事です*



こんばんは。

廃人道まっしぐらな結です。

やばいです。

土日と昨日の夕方と今日。

昨日授業を3つ受けてきた以外は家に引きこもって。

ゲームしてました。

アラロスしてました。

主要攻略キャラ5人ともクリアしました。

睡眠時間削ってまでやりこみました汗


いやぁ。

やばいくらいおもしろいです、アラロス。

もう、ほんとやばいです。

キャラ全員好きになりそうな勢いです。

でも、ランキングすると。

1位:カーティス

2位:スチュワート

3位:ロベルト&タイロン&シャーク

こんな感じ?


1位のカーティスはホントにやばいくらい好みで。

ほんっとにかっこよくて。

石田さんが声をやっているのも最高だし。

大好きで大好きで。

もう、ほんとに大好きで。

大好きしかいいようがありません。

ネオロマ含め、他の乙女ゲーのキャラの中で一番好きです。

カーティスかっこよすぎる。。。

もう、最高です。

カーティスかっこいい

エンディングでやたら「女王の愛人」を連呼してたのと。

チェイカがじゃましてきたのがいまいち気に食わないけど。

でも、もう、カーティスかっこよすぎです。

大好きだぁぁぁぁ


ちなみに私が今までやったことがある乙女ゲーは、、、

遙かなる時空の中で1、舞一夜、2、3、十六夜記、ラビリンス

アンジェリークトロワ

金色のコルダ

ファンタスティックフォーチューン1、2

(ただし、2だれもクリアできてません。。。)

アラビアンズ・ロスト

以上の11作品なのですが。

思ったよりも、多かった。。。

11作品かい。

びっくりした。

ファンタ2以外はやりこみまくって。

だいたい全キャラ攻略してます。

で。

いままで、遙か3十六夜記が一番大好きだったのですが。

アラロスが超えてしまいました。

一番好き♡大好きすぎる♡

絵はいまいちなんだけど。

見馴れたら、好きになりました。


いままでネオロマを中心にやってきたせいで。

きわどいスチルとか見たことなかったんですけど。

アラロスは結構あって。

それをみてしまったから、微妙に感覚がずれたかも。

ネオロマに帰れるかしら?(笑)

物足りなく感じたりして。

アラロス続編とかでないかな?

でたら絶対買うのに。

廃人道まっしぐら