*本家ブログから移動した記事です*



今日、大学の授業に行ったのですが。

授業中も、アラロスのことが気になって気になって。。。

プリントのウラにアラロスについて書き連ねてました。

↓↓以下抜粋↓↓


いまんとこ、やってないカーティスを除いたらスチュワートが一番好きだー。

ビバ☆ツンデレ(笑)


シャーク思ったより、へたれだし

なんだよー、アイリーンを手玉に取れるようなやつはいないんかい?

そこがちょっとものたりなーい

手玉にとってくれそうだと思ったシャークはへたれだし

(・・・まだいうか)

タイロンもいまいち押し弱いし。

スチュワートくらいじゃん、メインEDで自分の好きなようにアイリーン扱えてんの。

最後から2番目のイベントは最高にかっこよかったー

強引すぎて素敵だ♡

思い出したら、萌えた(笑)いやー、かっこいーよー

ちなみに今やってるロベルト

かわいい。

直兄のきゃらだからかなー

でも、やっぱりアイリーンにからかわれて遊ばれてる。

強引キャラはいないのかよー

スチュワートくらいか(ただしED付近only)

カーティスに期待♡

でも、いろんなファンサイトの人気投票みてたら

「かわいい」らしいから、アイリーンを手玉に取る系ではないのかも。。。

ライルなら先生だしいけるか?

ライルくらいならいけるかも!

期待しとこう


早く帰ってアラロスやりたいよー

めっちゃ廃人。ダメなやつだ、自分。

カーティーース!

はやくやりたいよー

石田さんの声が聞きたい。



・・・書き出してみたら、怪しい人だった。

授業中に私は何してんだろ。

誰かに見られてたら、やばすぎですね。

はやくクリアしてしまわねば。

あんまりクリアするのが長引いたら、廃人である日数が延びてしまう。

と、言うわけで。

これからアラロスやりまーす(笑)

・・・ダメな子だ