*本家ブログから移動した記事です*



やっぱり案の定。

廃人生活続行中な結です。


「島」へのボラに行って。

それ以外の時間は食べてるか。

コルダやってましたあせる

おかげさまで、土浦の珠玉EDみれました。

昔の彼女についても聞けました。

But!!!

火原のライバル度が伸びず。

逆ポイントの珠玉の発生条件がいまいちわからず。

結局、火原の珠玉EDは見れませんでした。

あがってよ、ライバル度!

ライバル視してくれないと困るの~

好きだけじゃなくて、競い合ってくれー

で。

どうがんばっても、火原のライバル度が。

610?をこえてくれないので。

ていうか、430くらいから微動だにせず。

断念。

もういいよ。火原。

あんたの珠玉あきらめたよ。

カツサンドイベントも見れなかったし。

ちょっと無念だけど。

肩こって頭も痛いし。

明日から普通の生活に戻るので。

(園のバイトが始まるの)

コルダふーぅいん。

とぉ!


でも、ここで一つざんげを。

こないだ、買うかどうかかなり迷っていたゲーム。

アラビアンズ・ロスト

amazonにて、予約してしまいました。。。

石田さんの声聞きたさに。

あぁ、無駄遣いしてる場合じゃないのに。。。

でも、後悔はしてないんだ。

石田さんのためだものキラキラ


アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~ 特典 スペシャルドラマCD付き
¥5,712
Amazon.co.jp