*本家ブログから移動した記事です*



ほしいものがあります。

いえ。

今日、とある遙かの二次創作サイトさんをみてたら。

アラビアンズ・ロスト 」っていう乙女げーがあるのを知りました。

いや、それがね。

絵はいまいち気にくわないんだけど。

石田さんが出てるのラブラブ

高橋直純さんも出てるし。

緑川さんも小西さんもでてるよー。

石田さん。

石田さーん。

かっこいー。

サンプルボイス聞いたら。

はきはきしゃべってる(?)から。

もだえてしまった。

久々に普通にしゃべるキャラの石田さんの声を聞いたよニコニコ

かっこいかった・・・ラブラブ


なんか、もともとPCのゲームで。

9月の中旬にPS2に移植されるらしい。

初回特典にドラマCDついてくるみたい。

ほ、ほしい。

石田さんのキャラがしゃべってるの聞きたい。


あぁ。

だめだめ。

お金を節約しなくちゃいけないんだから。。。。

で、でも、ほしい。。。

しばらく葛藤は続きそうです汗