*本家ブログから移動した記事です*



さっき、ネットにて購入したCDが届きました。

遙かのヴォーカルCD、八葉抄の。

最近、他人の視線が痛くて。

お店でネオロマ関連のものを購入できない小心者な結です。


で、早速聞いているのですが。

詩紋の歌が。

ミルフィーユ・ドリームが。

かわいすぎる・・・!

かわいすぎるよ、宮田さん!!

男性なのに、こんなかわいく歌えるなんてすごいよぉ。

しかも、弁慶さんになると色っぽくてかっこよくなるし。

あぁぁ。

声優さんてすごすぎる。

石田さんも、保志さんも、福山さんもそうだけど。

かわいい声もかっこいい声も、ちょっと壊れた感じの声も出せるなんてすごい。

ということで、宮田さんのかわいさに萌え萌えしてしまってます(笑)

あ、えいちゃんの歌もかなりかわい~

(いま、かかってる)


つうか、このCD。

久々に石田さんも歌ってるのよね。

まぁ、やっしーの一番最初の歌の編曲バージョンだけど。

新曲じゃないけど。

でも、いいの。

石田さんがせっかく歌ってくれてるんだもの。

石田さんがキャラソン歌わない主義なのは知ってるけど。

それでも、うたってほしいと思ってしまういちファンです。

人に聞かせてそれでお金を取るほどうまくないから・・・

ということらしいけど、プロとしてのけじめだというけれど。

聞きたいよ、石田さん。

石田さんの歌う、キャラソンを。

みんな、声優さんは歌のプロじゃないってわかってるよ。

でも、キャラソンはそのキャラの声優さんがそのキャラとして歌ってるからいいのであって。

プロとかプロでないとか気にしてないよ。

だから、歌ってくださいー。

と、不可能なコトを思ってしまいます。