*本家ブログから移動した記事です*



釧路から戻ってきました☆

このまる3日とちょっと。

Kちゃんと遊びまくりました。

おたくまるだしでした。


私が持ってたはるか3の知盛EDをみて。

舞一夜のすちるとか見せて。

Kちゃんが大量に持ってるイベントのDVDみて。

コルダ2を見せてもらって。

キャラソン聞きまくって。

おたトークして。

たのしかったぁ音譜


どうしても趣味の都合で。

他の人には話せないことが多くて。

仲間を探すのも至難のわざ。

だって、普通の人(?)に。

ネオロマとかアニメの話をしたら確実にひかれるもん。


このごろ、へんにメディアに取り上げられるようになって。

おたくは生き辛くなりました(苦笑)

興味本位で特集なんてしないでほしい。

余計、偏見をもたれるだけだから。

そっとしといてください。

誰にも迷惑はかけないので。

とまぁ、こんな愚痴も話したりとか。


だから、お互いにとって心置きなく話せる友達というのは貴重なのです。

もともと仲良しだしね。


そして。

二人でカラオケにキャラソン&アニソン祭をするべく行ったのですが。

なんと!?

5時間15分もいました(笑)

自分達でもびっくり。

じっくり歌うために3時間いようかという話をしていたのですが。

それだったら、フリータイムの方がお得だと店員さんに言われ。

その結果そうなりました。

14:45に入って。

タイムリミットの20:00まできっちり歌いました。

二人で一緒に歌った曲も合わせて。

ひとり30曲ちかく歌ったみたい。

他の友達とじゃ絶対に歌えないから。

ここぞとばかりにうたったのですよ。

普通の女の人よりも声が断然高い私、結は。

キーを5個とか6個とか上げつつも歌いましたよ!

キャラソンを。

保志さんの歌でもあっつーの最初の曲になると低くて。

2個キー上げないと歌えませんでした(苦笑)

それで爛漫の嵐はキー5個アップ。

日食の鍵穴は7個アップ(Max)してもなかなかぎりぎり。

でも、思う存分歌えて幸せでしたラブラブ

いやぁ、楽しかった。

今は、ネオロマの歌もたくさん入ってる機種があっていいね。

DAM。

覚えておこう。

一人じゃ行けないし、こっちの友達と一緒だとキャラソン歌えないけど。


夜遅くまで修学旅行のノリで語り合ったりとか。

ほんとにほんとに楽しかったラブラブ

また、遊びに行けるといいな。

今度、イベントにも絶対一緒に行こうね!!


そして、私は。

やったことのないコルダに。

はまりました。

見事にKちゃんによって洗脳されてしまったようです(笑)

買ってしまいそうです。

どうしよう、散財。。。

でも、たまにはいいよね?

そう、たまにだし。たまに。。。