*本家ブログから移動した記事です*



いま、ラスボスです。

おそらく。

妖魔王エルファーレンの最終進化系と。

ん?羽化した形態?と。

戦っています。

が。

エルファーレン強くて、死んでしまいます。

私のパートナーはもちろん、大好きなクレハなのですが。

クレハは生き残っていても、キリヤが死んでしまうのですよぉ。

あと一回攻撃すれば勝つーってトコで死んだりとか。

ちょっといらいらです。


クレハの最後の心の扉を開いたのですが。

もぅ、かわいすぎて。かわいすぎて。

きゅんきゅんしてしまいました。

キリヤってば、こんなかわいい子に想われて幸せものだねぇラブラブ


ゼクティもちょっとお気になので。

クレハの次くらいに使っているのですが。

そしたら、最後のソウルピースをもらってしまいました。

心の扉は開くのやめましたが。

だって、最後の扉開いちゃったら、それこそ二股かけてるみたいで心苦しいし。

次のお楽しみも残しとかないと。

うん。

ゼロの心の扉も開きたいし。

たぶん少なくともあと1回はやるだろうなぁ。

SHINING WIND。