*本家ブログから移動した記事です*



たくさん進みました。

トライハルトと戦って。

ゼクティが死んで。

妹大好きシスコンなキルレインが暴走して。

キリヤがダメな子になりました。

でも。

なんとか復活して。

今にいたる。


死んだはずだったゼクティが生きてました。

なんで?

よくわからん。

ゼクティが死んでキルレインがおかしくなっちゃったのに。

キルレイン狂い損じゃん。

かわいそうに。

んで。

ゼクティが仲間になって。

きゃって感じ。

でも、やっぱり私はクレハが好き。

(それしかいうことないのか。)

クレハだけ、絆値が5になりました。

といいつつも。

ちょっとゼクティの心の扉も開いてみたいので。

頑張ってみようかと思います。


それにしても。

せっかくがんばって封じたカオスゲートが復活してしまったので。

また封じなおしです。

ボスが強くてめげそうです。

もう、いや。

助けて。

でも、霊樹植えたいからがんばってます。

カオスピースもゲットできるし。


最近、ますますクレハがかわいくなって、うれしいですラブラブ

個人個人のエンディングとかあるのかしら?

ネオロマじゃないんだからないか。

あったらいいのにな。

私はクレハとらぶらぶエンディングがみたいよ。