*本家ブログから移動した記事です*



進みました。

仲間が増えて、いま、5人かな。

うん。


なんでもいいけど。

クレハかわいー♡

シーナよりもクレハの方が100倍くらい好き~

心の扉を開くたびに好きになります。

(ちょっと怪しい・・・汗

他の人たちと開いた心の扉の数とか。

戦闘に連れて行く回数とか同じくらいのはずなのに。

なぜかみんなより一つ絆値が高いです。

好き好き思っているからかしら(^_^;)

(・・・断っておくと、私は女です)

なんか、クレハもシーナも心の扉を開いている場合、二股をかけているような気がして罪悪感です。

キリヤはクレハのことが好きっぽいけど。

クレハもキリヤのことが好きっぽくて。

(本陣とかで話しかけると、ソウマの話がよく出てくるけど。クレハ、そこんとこどうなの?)

シーナはキリヤのことが好き。

なんか、シーナかわいそう。。。

一番近いのに、一番近いから、キリヤにそういう風に見てもらえない。

あぁ、おさななじみの典型。

かわいそう。

だけど、私はシーナじゃなくてクレハが好き。


ところで。

ジードを倒したところまでやったのですが。

ジードはクララクランとカリスの兄さんのレオン王子だったということが判明したのはいいのだけど。

あの金髪姉弟のお兄さんがなぜ黒髪なんだろう。

なんかひとりだけ人相違うし。

悪人面と言うかなんと言うか。。。

悪魔に心を売ったから、あぁなっちゃったのかな?

クララクランの心の扉に出てくる黒い男の人はきっとレオンだし。

声からして。

カリスの心の扉には兄さんの剣がでてくるし。

ふたりとも兄さんLoveなんだね。

その兄さんが、人相悪い。

うーん。

なんだかなぁ。



これじゃ、プレイレポートでもなんでもないですね。

ただの、ひとりごと。

でも、うまくプレイレポートなんてかけないから、これでいいや。