*本家ブログから移動した記事です*




ここ数日、夜の日課が、ゲームです。

SHINING WINDをひたすらやっています☆


もう、幸せです。

たくさん、石田さんの声が聞けて。

キリヤかっこよすぎです。

石田さんの声であることはもちろんとてもとても大きなポイントだけど。

それをぬきにしてもかっこいいラブラブ

幸せです。




最初、心剣をシーナから抜くムービー見て。

かなりびびったのですが。

(剣がささっているから、しょっぱなから死んだかと思った。。。ヒロインなのに)

最近、心剣を抜くムービー流れるとうれしいです♡

キリヤかっこいいから。

(それしかいうことないのか!?)



誰を育てようとか特に考えてなくて。

満遍なく育ててるのですが。

なかなか難しいですね。

回復が出来る姫の出番がどうしても増えてしまったりして。

今は4人いるので更に差が出ないように気をつけなくちゃなぁ。

ちょっと話が脱線するけど。

パートナーの絆がどんなときにどんな風にあがっているのかがよくわからなくてちょっと不便。

ネオロマみたいに戦闘が終わった後で絆が少しあがったら、「☆」が出てくるとかにしてもらえると目安になって育てやすいんだけど。

まぁ、いいんだけどね。

知らないうちに絆があがってるのに気付くのもうれしいしニコニコ




バソウかっこよかった。

心剣のパートナーにぜひともなってほしかった。

きっと最強だよ?

バソウ~