お家サロンをオープンした後の自分は、どんなエステティシャンになっていきたいのかな?と考える日々を送っています🤔


ホームサロン準備中の華野結衣です😊





私は1人の人間として…皆さんに「あなたは、今の素のあなたのままでも、すでにとても素晴らしい存在です🙆」と、人に🌸◯花丸◯🌸を伝えられる存在として生きていきたい✨と思っています❣️


ポジティブエネルギーを渡せる存在?みたいなことですかね(^◇^;)あの人に会うと元気になれるみたいな…。

出会った方の良い所をたくさん見つけて、たくさん手渡したい人なんです😊


そして、エステティシャンとしては…「あなたのなりたい姿に近づくお手伝いがしたい!これからの人生もたくさん笑って欲しいから、ちゃんと結果を出す施術を行えるエステティシャンになり、力強い味方になりたい」と思っています❣️





なんだか文字にすると偉そうでしょうか💦

ごめんなさい🙇

上手く伝わらないかも知れないので不安ですが💦


例えば、もし、私のサロンに足を運んで下さる前からフェイスラインに対して悩んで悩んで悩んで…悲しみのドン底に居る。゚(゚´Д`゚)゚。


そんな気持ちを持っているお客様がサロンに入ってきたとして…


「自分に対する評価」みたいなものがネガティヴだったり、悩みを上手く消化できなくて嫌な気分になってしまうような状態であれば、まずはそこから引っ張り上げてあげられるようなエステティシャンになりたいです。


お話ししたら元気が出ました!とか、サロンに来たら少し気持ちが軽くなりました!とか言っていただけるように、温かい気持ちを添えて、エステを提供していきたいという思いです。


…なんだか、上手く伝わらない文章ですね💦


最近、私自身がマイナスな気分に飲み込まれそうになっていて、まず初めに大事な事は?って考えて考えて、この気持ちを強く感じて文章にしました✒️


例えが多く分かりづらい文章ですみません💦


たくさんの笑顔溢れる日々を過ごす方が増える様に、そのお力添えが出来る様に、エステティシャンとして頑張りたいと思います❣️


ただ今大川サロン準備中❣️

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています✨