うまくいかないのねー

こんな時ってどーすればいい?


優子が頑張ってるから、頑張ろうとしてきた
AKBのみんながそれぞれに頑張ってるねんから逃げたらあかん!
って思ってやってきた

けど、もう我慢とかしんどいや。



病むことが私にはわからない

と優子はうちに言った。


ただ前を向いてるから病むんだね

と優子はうちに言った。



どちらも真剣に言ってた。

だから優子の言葉は響いた



努力は必ず報われる

と高みなは言った。


AKBは楽しいことばかりじゃないし
きついなーとかやめたいなーって
思うこともあるだろう!

けど、頑張った先に楽しいことがあるから、、、
前を向いて努力するんだろーね


でもね、、、、、

たまには立ち止まってもよくない?


プレッシャーもたくさんあるし
やらなきゃ!って思って
自分を見失うこともあるし

たまには立ち止まってみるのもいいかもしれないね。




うちはこれからも優子を
AKB48を応援していきたい!!

うちの人生を変えてくれたから。



たくさんの愛をありがとう。