いろいろとあった1月でしたあせる





生きてるんだな!と実感させられた1月だったなぁ~(゜∇゜)







途中えみさんの誕生日もあったけどねにひひキラキラ







直接『おめでとう』って言ってあげましたよアップアップアップ





なんて優しい私なんでしょキラキラ








週末は東京に行くしねキラキラキラキラ









楽しみで仕方ないよアップアップアップ








日頃のウップンはらしますグッド!










てかお金払わなあかんやんあせる







明日までやからなあせるあせる








お金なーくなーるよーショック!ショック!










昨日は会いづらかったよあせる





だってさ~あんな態度されたらこっちだってイライラするあせる




もう30なんやからさ…あせる





いろいろ相談乗ってもらったりしてくれて嬉しかったんやけどさ…でももうしんどいよ?





うちが強がりでそれをいつも見抜いてくれたけど……





優しさの中に厳しさもあってアカン事はアカンって言うてくれたし…





やからこそ余計に会いづらいんだよねあせる





もしひとつだけ願いが叶うなら


疑う事を知らなかったあの頃に戻りたいあせる








今日から本気の就活キラキラ




求人票公開されまーすキラキラ






エントリーして説明会いって受験して…内定もらおっキラキラ





内定もらったら報告しよっ!!