misonoとやぐりんとヘキサゴン-100327_1511~01.jpg






着くと温室のとこに入りましたぁキラキラキラキラキラキラキラキラ







えーっと…



みなさんのオフショットキラキラ







寒いとこから暖かいとこに行ったんでみんなホッとした感じが出ておりますにひひキラキラ









ずーっと歩いてたら…








ん?







ほえ・・・?






misonoとやぐりんとヘキサゴン-100327_1520~01.jpg








(°□°;)









なんぢゃこらぁ~?









これには驚きMAXビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク









この名前にはみんな爆笑キラキラ



(≧ε≦)キラキラ













misonoとやぐりんとヘキサゴン-100327_1527~02.jpg








このチューリップチューリップ赤綺麗すぎるやろービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ










さすがフラワーセンターにひひグッド!キラキラ









めっちゃきれかったぁキラキラキラキラ









記念にみんなで写真撮りましたぁキラキラキラキラキラキラキラキラ









ここで珍事件(笑)ドキドキ









10人で行ったから二列に並んだんやけど…デジカメで撮ったからピントが前列しか合わんくて…うしろの列はぼやけてますDASH!DASH!DASH!









しかも確実に他人みたいな写り方しておりますにひひあせる








その写真見てみんなで大爆笑しちゃいましたぁにひひドキドキドキドキキラキラ













そして今からみんなでゴハンに行きまぁ~す音符音符音符音符音符キラキラ










そんなお腹すいてません(笑)









なんせお昼食べて…そんなに時間経ってませんよあせるあせる










まぁ後半のびるタイプのわたくしはいけるでしょうキラキラキラキラ















今サーターアンダギー聞きながら行ってます音符音符音符音符








『僕らは遠い昔、海からやって来たんだ』








いい曲音符音符音符音符音符



(≧∇≦)キラキラ