明日から8月です太陽

毎日暑い!暑すぎ!

暑すぎて、外では遊べないし、室内でもクーラー必須で、身体がおかしくなりそう不安


早く夏終わってぇーー!!!


そんなこんなで、はるとが初の我が家にお泊まり飛び出すハート

茜も喜一も嬉しそう!

もちろん翠ちゃんも楽しそうひらめき

良かったね!


明日には狛江に戻って、明後日から天理だよー拍手

夏のコンクール頑張ろう!

暑いけど、頑張ろうねくまアイス


翠ちゃんは、この前の行進練習の日に1日ばーばとお留守番できたから安心ハート

外は暑いから、詰所でゆっくりしててねピンク音符


天理にキャンプに子供会に、夏はあっという間に過ぎて行くけど、とにかく健康に過ごしたいお願い


あとあと、浩平くんと茜ちゃんのお誕生日もお祝いしようね飛び出すハート


よし!

夏!がんばろ!