6月もあっという間に半分終わり〜。

まだ梅雨に入ってないんだけど、最近はもう夏みたいに暑くて、寝苦しい夜絶望


みんな汗だくアセアセ

そろそろ梅雨に入るのかな?

梅雨が明けたらもっともっとあつ〜い夏だぁ驚き


夏休みまであと1ヶ月不安

震えるゼィ。


浩平くんの夏休みも無事に希望が通り、夏の3代行事に参加できそうです凝視


天理・キャンプ・子供会泣き笑い

8月は毎週みんなに会えるから嬉しいね!

その分かなり疲れるけどね魂が抜ける


喜一と茜が楽しみにしてる!

それだけで頑張れる!!


翠ちゃんいるし、無理はできないけど、夏休みたくさん思い出作ろうね飛び出すハート

今から楽しみだぁ〜照れ


とりあえず暑い中の残り1ヶ月、幼稚園と学校頑張ってもらいましょう拍手