翠ちゃん1歳3ヶ月ー!


最近は、

・ちょっとしゃべるおねがい

まんまん(アンパンマン)

ぱぱ(めっちゃ小声)

ぱいぱい(おっぱい)

ママはまだ言わないキョロキョロ

・ついに寝返り泣き笑い

夜寝てる時気付くとうつ伏せになってることが!

布団の上だと寝返りしやすいみたい!

ようやく(笑)

・いろんな仕草を覚えたよ飛び出すハート

かわいい〜にっこり(ほっぺに指)

もしもし〜ブルー音符

かんぱーいシャンパン

・つかまり立ちはまだまだだけど、少しずつお尻が上がるようになってきた!

・おしり歩きがますますスピードアップ音符

・怒った時はうつ伏せになって、足をピーンとさせてアピールが可愛い酔っ払い

・アンパンマン大好きにラブ

・人見知りで泣く〜怒り

・指しゃぶりで指がカサカサ

・くるぶしも擦るのかカサカサ不満


本当可愛いハート

夜は4.5回起きて辛すぎるし、6時起きの日はきついけどネガティブ


みんなメロメロ翠ちゃん飛び出すハート

可愛すぎるぞー!

早く夜眠れるようになーれ!!