思い出にひたりつつ、ホテルへ。

全部周れなかったのは残念だったけど、正直体力的にはちょうど良し泣き笑い


帰りに浩平くんが蓬莱551の肉まんとシューマイ買ってきてくれたー!

子どもたちもコンビニでおにぎりとやきとりを買って、ホテルでのんびり食べましたよだれ


そのあとはホテルのお風呂で泡風呂〜照れ

気持ちよかったね!


本当楽しかった!

下調べたくさんしたかいがありましたキラキラ

インスタのユニバ大好き通のみなさんありがとう!


4月20日(土)

8時00分頃ゆっくり起床ふとん1ふとん3

朝ごはんバイキングゆっくり堪能できました!

バイキング美味しくってサイコー!!

本当いいホテルだったピンク音符


最後ユニバの前のおみやげやさんで追加のおみやげ買って、11時00分頃出発〜!


途中2回休憩と昼食はさんで、無事に20時00分ごろ到着!

ヤオコーで夕食買ってお家で食べました照れ


最高の旅でしたピンク音符

浩平くん運転ありがとうラブ

お疲れ様でした!

楽しかったーハート