今日で翠ちゃん1歳2ヶ月ウインク


うーん、あまり成長はない?

でも、お片付けできるようになって、こちらの言ってることは良くわかってるみたいキラキラ


反応が可愛くて、もうたまらないハート

怒ると泣くし、近くに行くとめっちゃ嬉しそうに手をブンブンして喜んでくれる飛び出すハート


よく笑うし、よく遊ぶし、本当良い子だよニコニコ

夜は眠りが浅くて、泣いちゃうことも多いけどねネガティブ


早く朝まで眠れる日が来てほしい凝視


身体の発達の方は、まだおしり歩きのまま。

つかまり立ちもまだ。

低めの台やクッションに捕まって、すこーーーしだけお尻が上がるようになったけど、まだまだだよね真顔


また5月に医療センターで診てもらわないとかな。

いつになったら立ったり歩いたりするのやら。


春休み無事に終わって、学校も幼稚園もスタートしました!

幼稚園はしばらく午前保育不安

長いな。


来週はユニバ旅行にっこり

楽しみすぎる〜!!!