翠ちゃん、睡眠後退が始まってもうかなり経ちますね大あくび


いまだ、夜4.5回起きるし、夜間授乳やめてみたけど、今のところあまり効果なし真顔


座って抱っこでも寝てくれるけど、置けないくてまた泣いて抱っこしての繰り返し。

放っておいても自力で眠る素振りもないし、どうしようもありませんもやもや


年明け便秘だったから、小児科で浣腸して💩出してもらったんだけど、だからといって夜泣きは改善せず、上の前歯が生え始めてるから、歯ぐずりなのかな歯


仕方ないとは思いつつも、夜中眠いと優しく対応できなくて、キツく当たってしまってます悲しい

反省。


お昼寝はお布団でもよく寝てくれるんだけどなぁふとん1ふとん3


どうしてなんだろ?

早くグッスリ眠れるようになってねおねだり


3学期がスタート!

2人とも頑張ってます飛び出すハート


喜一はクラスに嫌なことを言ったり蹴ってきたりする子がいるみたいで、ずっと嫌ってるんだけど。

まだ続いてて、けっこう辛そうぐすん


でも、話を聞くと、喜一もちょっかい出して、お返しにやられてることもあるみたい。


もうその子にちょっかい出したら、やられても無視して、それでもやってくるようなら、担任の先生に相談してみようかな不満


本当その子ムカつくわーむかつき

楽しい学校生活なのに、邪魔するな!

次会ったら直接言ってやるー!!