5月20日(土)は、喜一の運動会からの由美ちゃんの結婚式ー!


しかも天気が微妙ガーン

もしも雨なら、運動会は翌日に延期になるから、浩平くんは二次会行けず、松戸に帰ってくることになるかなー。


前日に車を狛江に置きに行く予定なんだけど、それもどうなるかー。

本当に微妙なところだよ。


運動会がスッパリと延期を決めてくれれば良いけどキョロキョロ

当日の朝の様子次第とかになるかもー?

そしたら、どうしよっかねぇもやもや


23日(火)は、翠ちゃん2回目の予防接種&3.4ヶ月健診!

どれだけ大きくなったかな泣き笑い

かなりポッチャリになってる予感。

大丈夫かな(笑)


夜はお食い初めもするよ〜飛び出すハート

楽しみだねニコニコ


27日(土)は喜徳くんの結婚式目がハート

楽しみいっぱい〜ハート


あっという間に育休終わっちゃう〜不安