今年もあっという間に4月スタート!

新年度の始まりですにっこり


喜一は2年生ブルー音符

茜は年中クラスピンク音符


無事に進級できました!


喜一は初めてのクラス替えがあります!

私がドキドキ凝視

自分がクラス替えとか新しい環境が苦手なので、ムダにドキドキしちゃってるけど、喜一はどう思ってるのかなー?


2年生も楽しいクラスになるといいね飛び出すハート


茜ちゃんは同じメンバーで持ち上がりなので、心配はないかな?

でも、進級することへのプレッシャーを感じて、ちょっと疲れたり、頑張りすぎてイライラしちゃったりするかもなぁ無気力


ゆったりとした気持ちで見守っていきたい❣️


今年度も、みんな楽しく過ごせますようにハート