2023.3.23

39歳になりました!


今年はお家ですごしましたにっこり

いつも通りの朝。


家族からお誕生日おめでとうニコニコと言ってもらい、お母さんや狛江のみんながおめでとうLINEをくれました飛び出すハート

ありがとうハート


夕飯は、リクエストのチーズフォンデュ拍手

めっちゃ美味しかった〜目がハート

色んな具材にとろーりチーズを付けて🫕

あとスパゲッティも最高でした指差し

浩平くんありがとう愛


お風呂の後は、みんなでケーキ🎂

お誕生日の歌を歌ってもらって、ロウソクを吹き消しましたニコニコ


そしたら…

なんと!プレゼントが🎁!


お花と、お洋服と靴下、スマホショルダーハート

ありがとう!

まさか、プレゼントがもらえるとは〜悲しい


大切に使うねニコニコ

本当にありがとうキューン


5人家族になって、初めての誕生日にっこり

そして、30代最後の年!!


みんなで仲良く楽しく過ごそうねうさぎのぬいぐるみ

ステキな1日になりましたハート