0歳児のいる暮らし、やっぱり大変だ!!


喜一と茜が7歳と4歳になって、だいぶ楽かと思ったけど、翠ちゃんが寝なければ、ずっとおっぱいが抱っこだし、まだ1人で遊ぶ時間もないから、1人取られ。


喜一と茜も一緒に遊んでほしい!

それでも夕飯作らないと〜ちょっと不満


今まで普通にできてたことが、翠ちゃんが加わったことにより、全てのバランスが崩れたガーン


こんなにも大変とは思わなかったよ不安


それでも、浩平くんが育休取ってくれてるから、大人の手はあるはずなんだけど…。


これ私1人だったら絶対ムリだったなガーン

育児ノイローゼまっしぐらだよダッシュ


大変なのも今だけなんだろうけど、生活リズムが整わないっていうのは、ちょっとストレスだし、余裕ないなぁ悲しい


この生活が始まってまだ1ヶ月!

これから少しずつ良くなっていって、慣れた頃にはあっという間に大きくなっちゃうんだろうけどにっこり


大変大変と思わず、余裕をもって過ごしていきたいな。

最後の赤ちゃん育児だもん!

楽しみた〜い飛び出すハート