今日は、私の産後1ヶ月健診でした!

体調はとても良いので何も心配してませんニコニコ


内診してもらって、子宮の収縮も良し!

傷も問題なし!

心も大丈夫にっこり


ということで、今日から湯船オッケー拍手

やったねー!

久々の湯船、サイコーでしたニコニコ


来週は、翠ちゃんの1ヶ月健診!

体重増えてるかなぁ?

アゴのイボも気になるし凝視


健診後、そのまま茜のお迎えに行ったので、久々に幼稚園のママにも会えたし、夕方ご近所さんにも顔見せできました飛び出すハート


1ヶ月経ったし、暖かくなってきたから、少しずつ外に出て行ってみようねブルー音符


色んなことが楽しみだね目がハート