明日は最後の新生児day!

あっという間に1ヶ月だーにっこり

無事に1ヶ月過ごせたね!!

新生児終わっちゃうの寂しいけどガーン


最近の翠ちゃんブルー音符

寝てるばかりじゃなくなって、起きてる時間が少し増えました!

おっぱい大好きでよく飲んでくれてるけど、その分ウンチもよく出る泣き笑い

やっと寝たと思ったら、ぶりゅりゅーー💩‼️なんてことも多々ありますガーン


少しずつ大きくなってきてるかな?

3.1キロくらい。

顔が丸くなってきた気がする飛び出すハート


お風呂は好きで気持ちよさそう目がハート

ビックリして必死に掴まろうとする姿が可愛すぎるハート


昼間はなかなか長く寝なくなって、抱っこからおろすとすぐ起きる無気力

背中スイッチってやつ?

夜も2時間寝れば良い方だけどね大あくび

寝るのはあまり上手じゃないみたいもやもや


まだ笑ったりはしないけど、いろんな表情があって可愛いラブ


次の1ヶ月はどんな風に成長するのかな??

楽しみ〜音符


早くお出かけしたり、お散歩したりしたいなハート

暖かくなったら、少しずつ始めようねーピンク音符